TOPに戻る

コメント返信




[81] そうか!!女キャラがいないんだ!! <2010 12/09 21:17> ikmqt8v/P
ドイツ空軍は好きだけど流石に男ばっか描いてるとツラくなる時がある。
というか今更過ぎるだろwwww

[80] 俺は総統についていくが… お前たちは俺のようになるなよ… <2010 12/09 20:07> ZFSH6al1P
>>80カッケェ…

[79] キャラクターはかっこいいけど何が何だかわからないでした <2010 12/08 21:03> Kw05XUl0P
今すぐ1話から読む作業に移るんだ!
それで分からなくても大丈夫。作者もよく分かってません

[78] さすが魔王様…自分の地位はしっかり引き当てますな <2010 12/04 21:24> Yd3tTWz/P
ルーデルさんは運まで異常ですね

[77] ヤクトゲシュヴァーダ勢が好きだぜ <2010 12/04 14:49> Z3k.Yh3/P
ありがd!NGJもSG勢も好きになって貰えるよう頑張るわ

[76] こういうのもなんだけど、最終回ではきっと泣いちゃうと思う <2010 12/04 11:37> YCFXdIg1P
何これ?コピペ? じゃないなら嬉しい

[75] ボケようとおもって「ーリング」でググったら、真っ先に釣ーリングが出た バイクより釣りのほうがメジャーなのか という比較的ゲーリングな結果がでたがどうでもいい <2010 12/02 10:19> 1YDm/f3/P
君とグーグル先生とのフィーリングはあまりよろしくないようだな。

[74] え…何シリアス展開…? と思ったらリバーシブルアイスww <2010 12/02 03:53> 4tVSwcn1P
ギャグしか描けないです><ごめんなさい><

[73] 個人宛番外編ワロタw <2010 12/01 23:25> VSikyQ5.P
シックスナインがあまりにもしつこかったから…でも読者は大切にしたいから…

[72] エーリッヒ・ハルトマン格好良いよーだいすきー <2010 12/01 20:15> d1tvSjJ1P
今度は>>15かYO!自分が描いてるキャラを好きって言って貰えるのは嬉しいね。
キャラと言ってもモデルは居ますけど

[71] 手汗にもカーリングにもわろたwwww <2010 12/01 19:20> 4iUSRNg.P
やっぱオチで笑ってもらえると嬉しいです><ありがとう><

[70] ほんと面白い <2010 12/01 19:16> Dq.uAwQ1P
ほんと有難う

[69] ゲッペルスはまだかといっているんだよ 俺は総統とゲッペルスの漫才が見たいんだよ <2010 11/27 19:42> AVjSECu/P
ゲッペルスは知りませんがゲッベルスのことならかきました

[68] ヘンシェルは出てこないのかなあ・・・ヘンシェェェェル!! <2010 11/26 23:20> AKg.aOX/P
残念ながらヘンシェルは史実通り亡くなったので出てきません

[67] コーヒー噴き出したわw  面白すぎるww <2010 11/26 02:27> dmTwfgP/P
こういうコメントは素直に嬉しい

[66] ボウリングにステルスww でも確かに全国放送してるイナイレをサッカーと呼べるなら、これも十分ボウリングの内のはず… これからもがんばって下さい! <2010 11/24 03:27> yy4WCCb1P
アレはサッカーじゃありませんがコレは多分ギリギリボウリングだと思います。
ちょっとでもイナイレに近付く様頑張ります

[65] シュナウファークッソワロタwwwwwwww <2010 11/23 21:09> Y8GHadC0P
今回イマイチだなと思ってたのですが笑って頂けた様で嬉しい限りです。

[64] よく分からない派と絶賛派の温度差がすごいな。俺はよく分からん <2010 11/22 14:01> 7.vmJSF/P
よく分からない派:元ネタワカラン、単純におもろない、女の子出てない時点でオワットル
絶賛派:元ネタをある程度知ってる、元ネタ知らんけどおもろい、LWさいこおおおお
こんな感じかな。温度差が大きいのは俺にもよう分からん

[63] いっそのこと本にしちゃえばいいと思うんだ…もれなく買うぞ <2010 11/22 13:36> bdOzx931K
そんなこと言われると嬉しいじゃないの。でもLW全力(ryが読めるのは新都社だけ!!

[62] ミサワwwwwwwwwwwwwwww <2010 11/22 02:04> ZJYYXy61P
ごんめー!笑わせるの狙ったみたいでごんめー!

[61] ありゃ、ID変わってる… 60=56です 式はドイツで挙げましょう <2010 11/18 03:04> kZoUrcE.P
IDは一日で変わるよ!!!

[60] また1話から一気に読み直してきました 9〜10話の流れで必ず吹くww 正露丸のおかわりください。 9組戦が楽しみです! <2010 11/18 02:55> kZoUrcE.P
自分も9話が気に入ってます。メルダース動かしやすい。

[59] ハルトマンがボケを拾い切れないようです <2010 11/16 14:07> bb5Zq.Q.P
それどころかちょっとふざけた事言ってたね

[58] おそらく描き分けの問題じゃなくてみんな似たようなボケキャラだから印象に残らないんじゃないかと思う <2010 11/16 10:26> Fv5uSgu/P
確かにボケ過ぎですね。

[57] ビジュアル的な見分けはともかくキャラだしすぎだから憶えられない→見分けもつかない 出すキャラへらすべき <2010 11/15 19:18> AIbXCT3/P
自分でもちょっとキャラ多いなって思ってた所。これからなんとかする。

[56] 笑いすぎで腹痛いww このノリが超好きです これからもがんばってください <2010 11/13 23:40> /ZDxgPt0P
( ・ω・)つ正露丸
いつもコメントありがとうございます。頑張るので結婚して下さい><

[55] さすが急降下の人 空でも水中でも急降下だな <2010 11/12 21:54> 9Z5kANO1P
ルーデルさん知ってる方ですか。こう言われると陸でも急降下させたくなる件

[54] とりあえず1話に出すキャラを最大でも4人にしぼれ!話はそれからだ! <2010 11/10 22:59> .oPj.f/.P
とりあえずどいつの見分けがつかないか書いてから言え!話はそれからだ!

[53] 目が全員似たような感じなのが見分けがつかない理由だろうか <2010 11/10 22:53> 2DKjfK11P
確かに目の書き方ほとんど同じですわ

[52] フォントの使い分けが丁寧で素晴らしい <2010 11/10 21:50> viBgWcl/P
何気に一番拘ってるとこだからそんなこと言われるとめちゃめちゃ嬉しい

[51] キャラクターの見分けが全然つかない・・・ <2010 11/08 19:15> uQJgaJ0/P
すまnこ。もっと丁寧に描きます。

[50] 水もしたたるいい男……… アッー!そういえば前回メルダースはぶち込む方だと嘯いてたが… そういう関係だったのか… <2010 11/07 10:37> Eviinwr1P


[49] >>47 それだ <2010 11/06 18:23> s7udjTA0P
ね。>>47の発想には脱帽したわ

[48] 一瞬ほわんかと思った <2010 11/06 07:29> Z4KqZK.1P
ほわんってなんだYO!どこだYO!
※今更気付きましたがニートピのほわん先生のことっぽいですね。
書き文字が汚すぎて何か別のもんに見えたのかとばかり思ってた。
どう考えてもニートピのが画面構成綺麗だろwww

[47] 履いたら・・・濡れるだろうが! <2010 11/05 22:03> Eb1bIdJ.P
盲点でしたわ

[46] 今週の総統 → (∵) <2010 11/01 21:40> emRoFV6/P
マジボウリング球クリソツですね!!

[45] 総統が酷すぎるwwwwww <2010 11/01 21:12> YYb4I8O0P
酷いのはメルダースであって、総統は酷いことされてるだけです><

[44] 史実解説とか蒼龍氏親切すぎるwww話の無茶ぶりと相まって本気うp主ファンなんですけどwww <2010 11/01 20:22> Tt8jVlI0K
そ、そんなこと言われたって別に嬉しくなんかないんだからねっ!
史実紹介は>>36に言われて「あ、描きたいかも」と思ったからです。

[43] 総統オオオォォォー!! <2010 11/01 17:50> c9i8/lE1P
総統は 粉微塵になって死んだ

[42] クーガーかよ <2010 10/30 20:27> 5zllBCP1P
うん。クーガー兄貴大好き

[41] おもしれぇwww <2010 10/30 13:39> YyUx/vN.P
あざッスwwwww

[40] 真面目な顔で素晴らしくアホな事をするメルダースが素敵。腹黒ですか? <2010 10/30 00:38> aqA6KTW.K
彼はふざけることに全力を尽くしてる真面目な男なので腹黒ではないです。

[39] なんとなく敬遠してたけど、読んでみたら普通に面白かった もっとコメあってもいいのにな。めげずに頑張って! <2010 10/29 22:09> Ac65.Up/P
ありがd。女の子が居なかったりと色々敬遠される要素が多いから妥当かと思ってる。
というかコイツ優し過ぎるだろwwww

[38] 確信犯的バカ漫画wもっとやってくれw <2010 10/29 21:21> QaqG7uN1P
後半もっと確信犯的バカになっちゃったよ!!

[37] 最後のところで笑ったw <2010 10/29 20:18> 2nRDp4M/P
ハルトマンが凄い顔してるところかな?

[36] だれかどんなキャラだか紹介漫画をかいたらなんか化けそうな気がする <2010 10/29 20:10> FDqXmmb0P
実際どんなことしたのか描けばいいんかな?
化けるとかはどうでもいいけど描きたいから描いてみます。

[35] 基礎か… では、そろそろナイスミドルもがんばるべき… <2010 10/26 10:05> l.UWx.b.P
お前ナイスミドル言いたいだけちゃうんかと

[34] おい普通にボウリング講座してるぞ、どういうことだ <2010 10/25 22:31> kqyKRN41P
だから講座だって書いてあるじゃあああん!!!!

[33] このアホさ加減好きだwwwww <2010 10/25 19:41> a1Lp2QM0P
これからもっとアホになります

[32] なんかスルーしてたけどドラクエ世界ではデイン系ですよね…ルーデル投法 <2010 10/23 14:35> hcXbaUo1P
ギラ系って雷じゃなかったっけ?あれ?実は迷ったけどデイン系は全体攻撃魔法だからギラ系にしたんだけど…間違ってたらすみません(・ω・`)
というかルーデル投法ふいたwwwww
※ダイ大読み直したら閃熱魔法でした\(^o^)/

[31] もっと評価されていい漫画 <2010 10/22 17:01> OQsOmkW1P
ヤダ…!この人カッコいい///

[30] 見た目って 重要ですよね! <2010 10/20 20:37> .efrWVx/P
周りが何も見えないと 恐怖感半端ないよね!!

[29] 番外編2の方向もアリといえばアリ・・・だな・・・! <2010 10/20 20:31> xnT9Ylz0P
実は自分でも結構気に入ってる

[28] 話進む毎にクオリティ上がってるwwwマジで応援してる! <2010 10/19 00:44> OLiAzol/K
ありがd!!クオリティ上がってるとか言われて嬉しかったから今回頑張ってみた

[27] 総統も相当オッパイがお好きなようで <2010 10/18 20:04> jpRM74i/P
誰が上手いこと言えとry

[26] こんな大技ばっかりでMPの概念ないのが恐ろしいw <2010 10/15 20:36> YAVd7lZ/P


[25] なんとなく読んでみたら思いのほか面白かったでござる <2010 10/14 18:55> j5JfprI/P
そんなこと言われると拙者嬉しいでござる

[24] 新作上がってたwwwほぼ毎日チェックしてます(笑)今後も楽しみにしてます。 <2010 10/14 10:41> joZOjUG0K
マジですかwww凄く嬉しいです><
毎日は無理ですが週1ペースで頑張りたいです

[23] あえて言おう 信じる光に向かって全力で突っ走ればそれが正義だ! ってヒゲのおっさんもいってた <2010 10/14 08:23> m5I7SFy0P


[22] 割と最初から消防レベルじゃね?キニスンナ! <2010 10/14 01:18> HUcaG6U1P
だよね!

[21] シリアスな漫画の中にある息抜き的な漫画だな <2010 10/13 23:44> gglHoTO0P
でも個人的に今回が一番ボウリングっぽかったと思ってるんですが、どうでしょう?

[20] 漏らせばいい。正論過ぎる <2010 10/13 23:11> WeJFoJh0P
ボウリング場で漏らすとか常識ないってレベルじゃねーぞ!

[19] アベ250って設定がほぼ無茶だが、275はhonto <2010 10/12 02:29> 1ceWOMv/P
すみません。ボウリング分からないのでテキトーに決めました。

[18] おもろいなw特徴はあったほうがいいかもね <2010 10/10 07:01> EY48FvG/P
ありがd。書き分け頑張る

[17] キャラ増やすのは良いが、全然見分けがつかない。なので一切面白くない。全キャラの頭の上に名前でも表示してくれない? <2010 10/09 21:50> UDMoSnZ.P
すみません。でも自分なら面白くないなら読みません
そこまでして読みたいというならありがとう。

[16] つまんね <2010 10/09 16:50> g5V2MdM0P
面白いからビチバラガ読んどけ。

[15] エーリッヒ・ハルトマン格好いい! <2010 10/09 16:35> CDzO.xX1P


[14] ナイスミドルもたまには頑張るべき <2010 10/08 23:13> cVdCK2l/P
また現実から召喚すればいいんでしょうか
ぶっちゃけ描くのに時間かかるから勘弁してちょうだい><

[13] これは頑張るべき <2010 10/08 21:44> a//JhEa0P
ありがとうございます頑張ります

[12] 普通の軍オタなもんでこの手の美化歴史モノ苦手なんだぜ…(´・ω・`) せめて似せてくれ。オールバック黒髪もヒゲもないガーランドはガーランドではない! <2010 10/08 13:59> 6x9pg5U0P
すまぬ…。同じような世界の同じような立場のただの漫画のキャラだと思って下さい

[11] うけるんですけどwwwwwwwwww <2010 10/08 00:31> H6GJJW2.P
ありがdwwwwwww

[10] これは期待www <2010 10/07 23:40> 5Qy229M0P
うはwww期待されたwww頑張るwww

[9] な、なんじゃこりゃー <2010 10/07 23:28> WtVvP2h1P
ただのボウリングです

[8] 何故ボウリングなんだw <2010 10/07 23:07> 3wQD6wM/P
ボウリングで野球漫画みたいなことしたら面白いんじゃね?
と思ったからです(^ω^ )

[7] すすす素晴らしすぎる…!もうルフトバッフェ愛してる! <2010 10/07 22:50> rx0VuH0.P
ありがとう。ルフトバッフェいいよね

[6] 馬鹿馬鹿しくて好きだ <2010 10/07 22:16> nZJiJme.P
最高の褒め言葉です

[5] どう見てもヘタリアは関係無いだろw <2010 10/07 22:09> VEL8Jbi1P
ですよねー

[4] どことなくヘタリアあたりの影響を感じた。まぁでも絵は綺麗だし読み易いから期待。元ネタに沿ってキャラ付けされたらすごく良いです。 <2010 10/07 21:00> IhmK.WD0P
全然読んだことないんですが。
字が手書きですが読み易いと言って頂けて嬉しいです。 ※写植しました

[3] わかるよ <2010 10/07 20:18> AXAS080/P
元ネタ?

[2] 俺のゲッペルスはまだか? <2010 10/07 19:41> WaaorM6.P


[1] 元ネタを知らないけど面白い <2010 10/07 19:31> V40Imfa0P
ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです
簡単な紹介ですが載せました。
TOPに戻る
inserted by FC2 system