TOPに戻る

今までのTOP絵


基本的に週1で変えてます。


アドルフ・ガーランド
なんとなく炎使いです。主人公は炎使いが多いですよねー。
ところでこれ誰が主人公なんだろう?



ヴァルター・クルピンスキー
なんとなく風使い。中途半端にロンゲなので丁度いい感じになった。
あと頭がプリンですね。



ハンス=ヨアヒム・マルセイユ
光使いですね。初めは砂漠地帯で活躍ということで砂にしようとしたけど
後片付け大変そうなので。星→じゃあ光でいいか。そんな感じで決めた



ヘルムート・レント
最初の頃北海付近で活躍してたので、寒い地域→氷でいいやん てな感じです。
面子の中で一番色素薄い設定なんですがアルビノとかじゃなくて寒い地域に住んでる人は色素が薄いからってだけ。
まあ見た目の差別化を図っただけです



ハンス・ウルリッヒ・ルーデル
とりあえず雷使い。本編で描いた通り、バーン様のカイザーフェニックスみたいな。
魔王繋がりで。というか実在した人物で他人から魔王って呼ばれるとか…



ヨハネス・シュタインホフ
一応闇使い。初めは闘気だったんですが、
変な属性みたいなのついてるだけで他の奴らも闘気じゃね?と思ったので闇に。



エーリッヒ・ハルトマン
素人だけど模様無しボールはイマイチ
カッコつかないからカラヤ・ヘルツ描いてみた



ヴェルナー・メルダース
「舞台ドイツじゃなかったっけ?」とか言っちゃだめ、絶対



ハロウィンのトップ絵
一応元ネタ紹介
ハルトマン:レオン(バイオハザード4)
バルクホルン:アンデルセン(ヘルシング)
ガーランド:DIO(ジョジョの奇妙な冒険)
ルーデル:大魔王バーン(ダイの大冒険)
他は特になし。ハルトマンとバルクホルンは化け物退治組だけど
バルクホルンも化け物っぽいのはアンデルセンの所為

TOPに戻る
inserted by FC2 system