TOPに戻る
落書き2へ

落書き1


なんとなく描いた絵とか練習とか


プンスキさん 手に持ってるのはグラビア雑誌です。
最初はエロ本でしたが自重しました



シュタインホフ 完成間近になって
「アレ?これ色とか格好とかランスに似てね?」と気付いた



ルーデル閣下 有名な勲章持ってどや顔
知らん人の為に説明するとドイツ全軍の中でルーデルだけが受章した中二的な勲章です
しかもこれの受章を断ろうとしました。パネェ



メルダース デフォルメって可愛いもんなのになんか不気味やん。



マルセイユ 細い体系を描くのが苦手だから練習



クルピンスキー 11月11日が誕生日なので気持ちだけでも…



ハルトマン ハルトマン的要素をいっぱい書いたらごちゃごちゃになった



エロ本の表紙の。ぶっちゃけおっぱいと脚描きたかっただけ



女の子描きたかっただけ。この頃漫画描く気あまり無かった。一人一発真ん中の殴っていいよ



レント ここじゃ(ほとんどが)酷い扱いされてるけど実際のレント大佐は尊敬してます

落書き2へ TOPに戻る
inserted by FC2 system