TOPに戻る
落書き1へ 落書き3へ

落書き2



バルクホルン なんとなくペン回し



マルセイユ 描くの苦手だから練習しようとしたらこんなんなった



総統 9話以来出番が全然ないですね



クルピンスキー 似てるなーと思ったから描いてみた というかプンスキさん率高いね



ガーランド なんとなく髪下ろしてみて「なんかに似てるなー」と思ったらアレだ。
DMC3のバージルだ。普段は立ててる所まで同じだ



ルーデル はらから に ささ ぐ ―



バルクホルン 描く度に筋肉増量する病気にかかってるわ。今度色塗るよ



ちょっとブラックジョークが過ぎました



ルーデル ぶーーーーん



マルセイユ 誕生日なので。
背景のファンシーさと色の明るさで少女漫画チックになってしまった

落書き1へ 落書き3へ TOPに戻る
inserted by FC2 system